ひろぺいんのブログ

岡山在住「ひろぺいん」の日々の生活記録と趣味のブログ。 愛車セレナの各種DIY情報やスーパーGTをはじめレース観戦、冬場はスノーボード、そして岡山近辺のおでかけ情報も。 テーマは定まってませんが(汗)よろしくです。

カテゴリ:インターネット > ネット関連サービス

全然ダメ。
買えるわけないわ。

fea

一瞬で売り切れじゃねーか。
どうなっとんねん。
お話になりません。


まったく勝負にならんわ。
在庫、せめて各100個づつぐらいにしてくれー。
それでも難しいだろうけど。。


もう少し普通に買えるようにしてくれないと。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

楽天スーパーセールが今日6月1日から始まっている。

以前も書いたけど、半額以下設定になっている目玉商品をいつかGETしてやろうと思っているが、なかなかうまくいかないものだ。

欲しくない商品を購入しても仕方ないので、興味ないものは当然スルーしている。
それにしても、あらかじめスケジュールが告知されているにもかかわらず、ネットの前に張り付いてるわけではないから、かなりの確率で見逃している。

スマホを持ってても、それでも見逃す。

まぁ、大して本気でも無いからだけど、休日ですらこんな感じだから平日や仕事中なんて全くノーチェック。
穴場なんだろうかとも考えてみたけど、そんなこと無いんだろうね。
張り付いて手に入れようとしている人は国内山ほどいるんだろうし。

よく、サーバがダウンしないものだ。



ちなみに、今日この後、最後に夜11時からコレを狙おうと思っている。

最近、大流行の妖怪ウォッチ。
息子もやはり周囲で大流行とあって、最近おおはまりしているアニメである。
ちょうど、携帯型ゲームが欲しい時期でもあり、さらに大人気アニメのゲームまで出ているとあって最近では一番欲しいものランキング堂々の第1位なんだそうだ。

でもその3DSのゲームなんだけど、どうやらまさかの入手困難なほどの品薄。

あきらめなさい、もっと大きくなってから、ということにしてるんだが、楽天で安く手に入るとあったら話しは別。

これは絶対チャレンジしてみよう。
ページを見る限り在庫は20個。
壮絶な争奪戦であることは間違いないだろうね。


どうなるか試してみよう。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このページのトップヘ