ひろぺいんのブログ

岡山在住「ひろぺいん」の日々の生活記録と趣味のブログ。 愛車セレナの各種DIY情報やスーパーGTをはじめレース観戦、冬場はスノーボード、そして岡山近辺のおでかけ情報も。 テーマは定まってませんが(汗)よろしくです。

カテゴリ:マラソン > 京都マラソン

かなりしばらくの間、ブログの更新が滞ってしまった・・・

こんなことではいけない。
当初のブログ開設時の意気込みを忘れないようにしないと。 


さて、本日は京都マラソン2015のランナー抽選の結果発表日。
今年エントリーしたマラソン大会のうち、最後の抽選結果発表である。

午後1時過ぎ、ケータイにメールが届いた。
 2014-10-07-22-45-11

メールを見ただけでは、抽選結果がわからない文面なのである。
タイトルはおろか、本文でも抽選結果は書いてない。


エントリーを行ったRUNNETから結果を確認せよ、とのこと。


なので、さっそくRUNNETへログインしてみると・・・
BlogPaint

やっぱりーーーーー・・・・

落選。

東京マラソンも京都マラソンもそろそろ当選しそうかなーという、根拠のない期待をしていたけど、やっぱり現実はこんなもん。


うーーーーん。残念。


結局今年は、大阪マラソンの当選のみ。
まだ走れる機会を与えてもらえただけ幸せかなー。



しかし、大阪マラソンまであと約2週間前に来てるというのに、ここにきて膝を痛めてしまっている。
本当にヤバイ。 

練習できないし、痛みが引かない。

どしよう。。 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

先日、29日から京都マラソンのランナーエントリー受付が開始されているが、早速私もエントリー!

2014-07-29-16-14-28

まぁ、毎回毎回そんなに焦ってエントリーする必要は無いんだけど。
1ヶ月もエントリー期間があるんだからね。

でも大体初日に多くの人がエントリーする模様。
これは京都マラソンに限った話ではないんだが。


エントリーし忘れたなんてことが無いように、ってことと縁起をかついで初日にエントリーするのかな?
私の場合は、縁起を担ぐもなにも無いので、どちらかというと前者のエントリー忘れをしないように思いついたときにエントリーを済ませてしまうという感じ。

今回のエントリーも、実は初日は東京旅行中だったため、すっかり忘れてて、帰りの新幹線の中で気づいたからエントリーを済ませた。
2014-07-31-22-25-38

さぁ、どういう結果になるのかな?
やっぱ、落選しちゃうかな。。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このページのトップヘ