ひろぺいんのブログ

岡山在住「ひろぺいん」の日々の生活記録と趣味のブログ。 愛車セレナの各種DIY情報やスーパーGTをはじめレース観戦、冬場はスノーボード、そして岡山近辺のおでかけ情報も。 テーマは定まってませんが(汗)よろしくです。

カテゴリ:マラソン > その他マラソン関連

2014京都マラソンのエントリー受付が、来週の7月29日から開始されるそうだ。

8月1日の東京マラソンエントリーばかり気にしていて京都マラソンのことがすっかり抜けていた。

先日ついに初マラソン確定となる神戸マラソンに当選した勢いで、京都マラソンにもエントリー!!
さらには、第一希望である東京マラソンも当然エントリー予定。
京都マラソンと東京マラソンは開催日が近いが、どうせ両方当選するわけないんだから、全然お構い無し。

今年こそ当選してくれっ!!
京都マラソン2014エントリー完了!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

先ほど、アクセス集中で奈良マラソンのエントリーが出来ない記事を書いて、
⇒前記事)奈良マラソンエントリーしようと思ったのだが・・・


「奈良マラソン、エントリーできねーなー」とのんきにテレビ見ながらツイッター見てたら、衝撃のツイートを見つけた。

画像1


は!?


定員に達したからエントリー締め切り????


え?奈良マラソンって先着順だったの??



そりゃ、アクセスえらいこっちゃやわ。


奈良マラソンのホームページも繋がらず、基本情報を入手することなくエントリーしようと思いついたため、まさかの先着順という情報も後から知るという・・・・。


てか、定員何人だったんだろう。
そんなことすらも、まだわからない状態。


いやー、いろいろ衝撃だったわー。
衝撃の勘違い。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このページのトップヘ