ひろぺいんのブログ

岡山在住「ひろぺいん」の日々の生活記録と趣味のブログ。 愛車セレナの各種DIY情報やスーパーGTをはじめレース観戦、冬場はスノーボード、そして岡山近辺のおでかけ情報も。 テーマは定まってませんが(汗)よろしくです。

カテゴリ:マラソン > 神戸マラソン

今日は、神戸マラソン2014のランナー抽選の結果が発表される日である。

目指すは昨年に引き続き、2年連続出場である。


エントリー者数は昨年から若干減であるものの、画期的な初出場者優遇抽選が導入されている。

厳しいかなーと思いつつも、やっぱりエントリーしたからには期待している。


そして、結果通知がメールで到着。






2014-06-30-13-16-07




はい。
タイトルで既に結果が判明。
落選…。


残念すぎるー!

早くも大阪マラソンと神戸マラソンで落選…
次は東京マラソンかな?京都マラソンかな?
頼むーーー!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

神戸マラソンの抽選結果の発表日、やっと発表された。

今年は6月30日(月)に発表である。
kob
メールで結果が送信されるけど、多分当日はネットで直接当落状況を確認できると思う。

仕事中で忘れてる可能性が高く、やっぱりメールが来て気づくんじゃないかとも思うけど。


やっぱり当選して2年連続出場できればうれしいけど、それにしても、さすがに今回は去年以上にハードルが上がってるから難しいかなぁと思う。
いまだ出場したことが無い人を、優先的に当選させる仕組みが導入されてるから、その分過去大会参加者は当選確率が下がるということだ。

大阪マラソンが既に落選しているから、まずはこの神戸マラソンがどうなるか。


そして、その後は大本命の東京マラソンと、さらには次回からコースが新たに変更される京都マラソンにエントリーして抽選を受ける。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このページのトップヘ