ひろぺいんのブログ

岡山在住「ひろぺいん」の日々の生活記録と趣味のブログ。 愛車セレナの各種DIY情報やスーパーGTをはじめレース観戦、冬場はスノーボード、そして岡山近辺のおでかけ情報も。 テーマは定まってませんが(汗)よろしくです。

カテゴリ:マラソン > 神戸マラソン

本日、9月1日は京都マラソンのエントリー締切日・・・

なんだけど、そうじゃなくて神戸マラソン2014の追加抽選の発表日!

昼間は仕事してたから、あんまり気にしてなかったけど、仕事が終わってふと考えてみると、メールが来てない事に気づく。

連絡遅いなー、と思いつつ、公式ホームページを見ると、どうやら当選者のみにメール連絡が来るらしい。
fe
「落選の方にはお知らせしませんので、ご注意ください」とある。

あーー。
ということは・・・・ねぇ。。


メール待ってても結果がはっきりしないので、ホームページからログインして直接結果を確認することに。


すると・・・

2014-09-01-21-36-12



そうだよねーーー。



落選。

残念だけど、まぁ、いいや。
去年走れたし、今年は大阪が待ってるし。

あとは京都と東京の結果待ち!!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

今年2014年の神戸マラソンは先日6月末に落選の通知が来たわけだが、ココに来て追加抽選が行われるという連絡がやってきた。

大阪マラソンに引き続き、神戸マラソンも追加抽選。
どうしたんだ??急に。
去年までは追加抽選自体が無かったような気がするが・・・。

でもそのおかげで大阪マラソンは当選させてもらったので大変ありがたかったわけだが。

2014-08-19-07-53-39

神戸マラソンの公式フェイスブックの通知。
9月1日から順次、追加抽選結果発表なんだそうだ。

大会公式HPでは・・・
2014-08-19-07-54-26
フルマラソンの当選者は参加料を入金して正式にエントリーが決まるわけだが、7月22日に締め切った結果、フルマラソンの入金者が定員に達しなかったとのこと。

当選したのに、辞退した人が多かったってことだね。
へぇーー。
原因なんだろうなー。


大阪マラソンは追加抽選結果は当選者のみに通知されてきたが、神戸マラソンの追加抽選はなんとなく文脈から考えると、落選者も通知が来るのかな?
「順次、追加抽選結果を通知します」となってるからね。




もし万一、追加抽選で私が当選した場合は、出場が決まっている大阪マラソンと日程的に接近しているから、個人的には初出場の大阪マラソンを優先したいから、残念だけど神戸マラソンは辞退することになる。



まぁ、当たらないと思うけども。。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このページのトップヘ