去年の11月以来の久々のブログ更新。
大阪マラソンに出場して、その出場記録を残そうとしていたが、急にブログの更新のやる気がなくなってしまい、今日まで完全放置となってしまった。


ブログのアクセス数を伸ばしていくのは結構大変だなーとちょっとした壁にぶつかったことと、タイミングの悪い出来事が重なったことで、一気に更新意欲がなくなってしまっていた。

今後、このブログをどうしていくか、更新しない間もしばらく考えていたけど、結局結論が出ていない。


もともとのブログ立ち上げの目的は、自分の経験を日記のようにつけていくことで、少しでも後から読み返して、あのときにこんなことがあったなーとか振り返れるようにしておこうという目的であった。


以前のように、一日1回の記事更新をするほどの意欲がなくなってしまってはいるけれど、何か特筆すべきことがあたときには少しでも更新していこうかなーと、最近は思うようになった。


というわけで、とりあえずは細々とやっていこうかな。