本日、9月1日は京都マラソンのエントリー締切日・・・

なんだけど、そうじゃなくて神戸マラソン2014の追加抽選の発表日!

昼間は仕事してたから、あんまり気にしてなかったけど、仕事が終わってふと考えてみると、メールが来てない事に気づく。

連絡遅いなー、と思いつつ、公式ホームページを見ると、どうやら当選者のみにメール連絡が来るらしい。
fe
「落選の方にはお知らせしませんので、ご注意ください」とある。

あーー。
ということは・・・・ねぇ。。


メール待ってても結果がはっきりしないので、ホームページからログインして直接結果を確認することに。


すると・・・

2014-09-01-21-36-12



そうだよねーーー。



落選。

残念だけど、まぁ、いいや。
去年走れたし、今年は大阪が待ってるし。

あとは京都と東京の結果待ち!!