東京マラソン2015のランナーエントリー受付が8月1日から始まっている。

既に新着情報には、申し込み者が定員を超えたということが通知されている。
t
8月2日の午前10時の時点で既に48000人超の人がエントリー完了しているそう。

最終的には30万人近くまではいくのであろう。
その中から約3万人が当選することになる。


さて、私も出遅れ気味だが早速ランナーエントリー。

2014-08-03-18-28-55

エントリー完了。

あとは9月下旬の当選発表を待つのみ。

ありがたいのは開催時期が近い京都マラソンよりも先に東京マラソンの抽選結果が分かるところ。
万一、京都マラソンも東京マラソンも当選したら、確実に東京マラソン優先だけど、京都マラソンの方が先に発表された場合、東京マラソンの結果を待たないといけないから。
さすがに1ヶ月の間に2度のフルマラソンは素人には厳しい。


てか、そんなにうまく当選するわけも無いけど。



東京マラソンはそろそろ走りたいぞ。
大阪マラソンで追加抽選で当選したい勢いで東京マラソンも頼むー!!