さあ、来年2月15日に開催される京都マラソンだが、ついに来週7月29日からランナーエントリー受付が開始される。

先日、大阪マラソンの当選通知を受け取っており、なんとなく安心しきってて気持ち的に、落選しても私には大阪マラソンがあるという余裕がある。
ちなみに去年は、京都マラソンエントリー時には神戸マラソンが当選しておりこれまた気楽な感じでエントリーした。
その結果、やっぱり落選したわけだけど…



大阪マラソンとは開催時期が4ヶ月もずれてるから重複当選全然ウェルカムだ。


2014-07-24-22-25-02

京都マラソンのスケジュールは、7月29日から9月1日までランナーエントリー期間。
抽選結果発表は10月7日となっている。


コースが今年から変更されてるそうだけど、もともと走ったことないのであんまり関係ない。


毎年のことだけどちょっとした懸念は京都マラソンと同時期に、私の第一目標である東京マラソンがあることである。

あくまで最優先は東京マラソンなんだよねー。