今日は三井アウトレットパーク倉敷へ買い物へ行ってきた。

買い物をすると結構長時間滞在してしまうもので、食事もして帰るわけだが、アウトレットには食事をするレストランはあんまり無い。
なので隣接するアリオ倉敷で食事を済ますことが多い。


2階のフードコートでゆっくりとご飯を食べ、どうせだからとアリオ倉敷内を散策していると、イベント予告が目に付いた。
2014-07-12-19-48-51
ビッグダディこと林下清志さんトークショー開催!!!



・・・・。

なんじゃこりゃ。
アリオ、大丈夫か?


このおっさん、芸能人のような扱いになってるけど、ちょっとテレビに取り上げられた素人というレベルの人では・・?
まぁ素人の割には相当有名といえば有名だろうけど。

だけど、別に人の前で芸ができるわけでもないし、トークが特別できるわけでも無いだろうのにイベント出演とは・・・。
この人を呼ぶアリオもすごいと思うけど、客集まるのか??


もしかして、テレビ出てたわけだし、やっぱりファンがそこそこいるんだろうか。



いやぁ、まぁ、いずれにしても個人的にはある意味衝撃だ。。
会場の様子がどうなのか、ちょっと興味あるけど、わざわざ見に行きたいとは思わないし・・・・


一応、7/21(月・祝)の14時~と16時~の2回公演なのだそうだ。
場所は屋外のイベントステージ。アリオとアウトレットの間のところだね。




しっかし、いくらなんでも、この人単品はきついだろーーー。