今年も行くよーー!!
スーパーGT鈴鹿1000km!!


公式サイトを見に行くと、ついに明日6/21からチケット発売が開始になるそうだ。
faa


レース観戦に行くのも、そのために発売初日にチケットを購入するのも毎年恒例行事になってきた。



今年は、どういう組み合わせでチケット買おうか、と前日になって悩もうと思ったその時、


あれ??



23


あれ?

6月21日(土)窓口・22日Web チケット発売開始


え?窓口???


うそでしょ?



なんと、21日(土)は鈴鹿サーキットの窓口で発売開始なんだって。
ホームページからのチケット購入は22日(日)。

去年もこんな感じだったっけ・・・・??
そんなはずは無い。
去年までは一斉発売だったような。
変わったのか?

233

窓口なんか行けるわけ無いんですけど。

しかも、数少ない前売り駐車券も鈴鹿サーキットの窓口なら21日から買えるけど、HPなら22日からじゃないと買えない。

駐車場やばいじゃん・・。
チケット取れるのか??絶対売り切れになる気がするんだけど。


あと、今年は前売り駐車場の駐車エリアも変更になってるね。
aae
去年までは、7P駐車場と5P駐車場だったけど、5Pではなくなって4P駐車場になってる。

この変更はありがたいかも。

5P駐車場よりメインゲートに近いし、それより何より駐車台数が多い。
駐車場を確保しやすくなる。


去年買ったファミ得チケット付属の駐車券は3P駐車場で変更なし。
本当はコレが一番いいんだけどなぁ。

今年は家族観戦無理かなぁ。。
夏休み最終日っていう日程は遠くから来るファンにとっては不便な日程。
次の日、始業式だからねぇ。。。