テレビCMで流れてて気づいたが、今週末(1月15日~17日)はコンベックス岡山でWSSC(ワールドスポーツスーパーコレクション)というスノーボード・スキー用品販売イベントが開催される。

近年は、毎年恒例でだいたいこの1月中旬に開催されている。
昨年も参加したしね。
昨年のWSSC in コンベックス岡山 の様子


買おうと思ってるものは今のところないけど、それでも今年もやっぱり行ってみようかなー。
お得な格安リフト券が手に入るかもしれないし。


もしくは、スノーボード天国のときと同様、行くだけで抽選とか受けて割引券をGET!みたいなのも若干期待できるかな。


あ!

そういえば、今年は息子のスキーセットを買ってやろうかな。
スノーボード天国のときは、本当にスノーボードしかなくてスキー板は売ってなかったんだよね。

今回のイベントは、スキーもあるし子供用のスキー板も販売しているのを去年見て知ってる。


というわけで、今週はコンベックス岡山へレッツゴー!
(の予定)