新年早々、とてもラッキーなことが起こった!!!
初詣のおみくじの結果は「半凶」で下から2番目の悪さだったのに。


先日、ふとしたところでスキー場リフト券プレゼントに応募しておいたのだ。
全く当たるわけないから、とそんなに気にも留めていなかったんだが、仕事から家に帰ってびっくり!!


BlogPaint
花見山スキー場の1日リフト券の引換券。
しかも2枚も!!!!

すっげーうれしい♪

BlogPaint
拡大。
ちゃんと、(当然ながら)有効期限としては「2013年12月~2014年3月シーズン中有効」となってる。



昨シーズンの苦い思い出が帳消しになっておつりがきた気分ーーー!!

これね。

早割りリフト券使い切れず・・・花見山スキー場2012-2013シーズン終了
欲張って早割りリフト券を2枚買ったのに、1枚使い切れずにシーズンが終了してしまって、紙くずになってしまった件。

私が近辺のスキー場ではもっとも好きなスキー場である花見山スキー場の招待券なわけで、勝手に去年のお詫びとして当選させてくれたかのような。



絶対今シーズンはこのせっかくいただいたリフト券、無駄にせず2回は必ず滑りにいくことにしよう。
で、ちゃんと思う存分楽しませてもらおう。

ラッキーなことに今のところ積雪状況はかなり良さそう。
いつ行っても大丈夫だね。


そういえば、去年はやたらと猫山のリフト券がプレゼントで当選した結果、手元に最大5枚ものリフト券の引換券がある状態で結局1回しか滑りにいけずに余りまくったという、やたら珍しい経験もしたし。

今年はそんなことないように、シーズン最後までスキー場の積雪状態を保って欲しいものだ。