11月23日から東京ビッグサイトで開催される「東京モーターショー」。

moter

少なからず車が好きなものだから、ぜひ一度は行ってみたいと思っているものの、やはり岡山に住んでいると、なかなか東京まで行く機会ってないものだ。

仕事で出張も無いし、かといって、プライベートで東京旅行となったら、それだけで年に1回あるかないかの一大家族旅行orイベントとなってしまう。

東京モーターショーに限らず、やっぱり東京、というか首都圏にはいろんな魅力がいっぱいあるのだが、地方に住んでいるものとしては、気楽に、ちょっと見に行こうか、というわけにはいかないものだ。


今日のニュースで、スバルが新型車「レヴォーグ」を東京モーターショーで世界初公開するというニュースがあった。
re
Yahooのトップニュースにもなっていた。

まだヴェールに包まれている「レヴォーグ」だが、どんな車なんだろうか。
気になるところ。


ところで、最近、なんとなくスバルは勢いがあるような印象をうける。


BRZもすごく気になるし、昔からのある車種もしっかりこだわりがある車って感じがするし。
ぜひ、スバル車オーナーになってみたいものだ。

なかなか、販売店に行って、興味本位で試乗させてもらうのもちょっと悪いから、なかなか乗る機会が無いんだけど、たまにコンベックス岡山などの大きなイベント会場で展示会やってるときとかチャンスかもしれない。

スバル車、試乗してみたいなー。
まずはBRZかな。