ライブドアブログでブログを書いている人しか関係が無いんだけど・・・

先日iPhoneをiOS7にアップデートしたわけだが、ライブドアブログのブログ投稿アプリがiOS7で正常に動作しない。


このブログ投稿アプリ、すごく便利で使い勝手がよいのに、iOS7になって画像の投稿ができないのだ。
image
画像を選ぼうとすると画面が真っ白。

iOS7でiPhone版ブログ投稿アプリをお使いの場合、画像のアップロードができない、または時間がかかるなど、動作が不安定なことを確認しております。

現在、不具合の改修を行っており、近日中にアップデートを公開する予定ですので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
と、いうことなんだそうだ。



スマホで写真を撮ってブログに使うことが多く、このアプリ経由でアップするのがとても便利なのにできない。

これだけですげーー不便。

代替の方法として、スマートフォン版のホームページからブログ管理画面から投稿する方法があるが、なんか使いにくいんだよね。
慣れてないから。



てか、9月20日に不具合の発表があって、未だに対応されない。
我慢して使ってたけど、さすがにちょっと長いなぁ。
てこずってるのかな?それともアップルの申請待ち??

いずれにしても早く対応して欲しいものだよ。
お願いします

ライブドアブログ投稿アプリやっとiOS7対応版がリリース