スーパーGTばかりが気になってて、なかなかスーパーフォーミュラーの話題にならないのだが、それもそのはず。

スーパーフォーミュラーは前回から2ヶ月も間が開いてやっと第6戦。

スーパーGTと同様、スーパーフォーミュラーも韓国戦がキャンセルされたためである。


テレビ観戦のつもりだが、土曜日予選だからテレビの前でスタンバイしてたのに、スーパーフォーミュラーは予選を中継しないんだね。

初めて知った。。。


決勝はJSPORTSで生中継なんだけど、予選は中継録画も無いのかな??


ここらあたり、だいぶスーパーGTと扱いが違うんだよねぇ。。

スーパーGTが好きな人は、おんなじドライバーが出場してる国内最高峰レースなわけだから、見たら興味沸くと思うんだけどなぁ。


というわけで、明日は生中継が13:00から。
魔物がすむといわれるスポーツランドSUGO戦、どんなハプニングが起きるやら・・・

テレビ観戦しよーっと。
⇒続き)スーパーフォーミュラーinSUGOテレビ観戦!