おととい記事に書いたが、今日から津山でB級グルメの祭典B-1グランプリが開催されている。

朝からそこへ突撃しようかと思っていたんだが、息子がどうしても映画を見たいというので、今日は朝からTOHOシネマズ岡南へ映画を見に行った。



映画を見終わって屋上駐車場から何気なく外を見てみると、正面の平面駐車場の辺りがテントでにぎわっている。

画像1

遠くて何やってるのか良く分からず、でもちょっと気になっていってみると・・・

画像1

なんと、ここでもB級グルメフェア!!
なんてこったい。まさかこんなのやってるとは・・・。



まぁ、でもせっかくなので会場を歩いてみる。

画像1

昼過ぎごろなんだが、特に行列ができてる店はなく、どの料理でも難なく食べれそう。
津山だったら、こうはいかないんだろうね。

でも、ここに来る前にちょっと昼飯食べちゃって若干お腹イッパイなんだよねぇ。こんな時に限って。

そこそこ有名どころもちゃっかり出店してるんだよね。
画像2

秋田の横手やきそば。


画像1

富士宮やきそば。

画像2

富山ブラックラーメン。

画像3

空とぶからあげ。

どこもおいしそうだし、B-1グランプリだったら買うまでにどれだけ並ばないといけないのか、ってぐらいだけど、この会場は並んでても数人。

ものの数分で買えて食べれる。


なんか、すごくお手軽なB級グルメフェア。


せっかくなんで、なんか食べようと思ってると、息子がなにやら見つけた。

それは・・・

次回につづく