スノーボード天国へ行ってきた「その1」
スノーボード天国会場の様子
スノーボード天国での購入品

さて、今回のスノーボード天国でもらってきたスキー場パンフレットやリフト券割引券などの戦利品。

画像1
PRブースは、広島と島根県境にあるスキー場とか兵庫県のスキー場がメイン。
岡山から行くには少しだけ気合がいるところ。
まぁそれでもこれだけゲットしてきた。
くじ運がやっぱり悪くて、全部割引券だけど・・・。

・広島県民の森スキー場:リフト優待券(¥1000オフ)
・アサヒテングストン:リフト割引券(50%オフ。通常1日券は¥4500)
・瑞穂ハイランド:リフト割引券(20%オフ)
・めがひらスキー場:リフト割引券(30%オフ)
・ハチ/ハチ北スキー場:リフト割引券(¥1000オフ)
・やわたハイランド:リフト割引券(¥1000オフ)
・大佐スキー場:リフト割引券(10%オフ)

うれしいけど、ちょっと遠いんだよなーー。。。
50%オフ券ゲットしたアサヒテングストンかな、もし行くとしたら。


一番行く可能性がある、大山ホワイトリゾートに限って、割引券もらえず・・・・

その大山ホワイトリゾート、去年行ってとても広くスキー場ですばらしかったんだが、子供を連れて行く親としては唯一そして最大の難点があって今年は行くことはないだろうな、と思っていた。

キッズスペースがあってそりで遊べるのだが、よく見かける動く歩道(ムービングベルト)がないのである。
子供が思いっきりそりで下まで滑って自力で、もしくは親が引っ張って上がって来る必要があるのだ。
エリアが広いこともあって親も子もめちゃくちゃしんどいのである。

で、今年のパンフレット、
画像1

よーくみてみると・・・・
画像2
キッズパーク大リニューアル!!!
しかもムービングベルト設置!!!!

やっぱ導入するよね。そうこなくちゃ。
こりゃ今年も行っちゃうかなー。

くそーリフト割引券があればなー。





という、今回の戦利品であった。