ひろぺいんのブログ

岡山在住「ひろぺいん」の日々の生活記録と趣味のブログ。 愛車セレナの各種DIY情報やスーパーGTをはじめレース観戦、冬場はスノーボード、そして岡山近辺のおでかけ情報も。 テーマは定まってませんが(汗)よろしくです。

2015年01月

久々にうれしいことがあったから書き留めておきたくて更新することにした。

最近人気の音楽グループ「SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)」なんだけど、個人的には少し前からいいなーと思うグループであった。
以前、息子と一緒にクレヨンしんちゃんの映画を見たときその主題歌を担当してたのが、そこセカイノオワリであった。
その時から好きになった感じ。


それから少しづつ音楽を聴くようになったが、いくつかの曲を聴いたところやはりファンになっていき、ついにはモバイルファンサイトの会員にもなっていた。


そんなセカイノオワリだが、2015年7月に日産スタジアムで7万人のライブを開催されることが発表された。
まだセカイノオワリのライブには行ったことがなく、また一緒に行く人もいないから全く行くつもりもなかったんだけど、これが、そのモバイルファンサイトの会員に対して先行予約ができるようになっていたのだ。


先日発売されたアルバム「TREE」も個人的にかなり良かったこともあって、
まぁ、抽選だし、せっかくだからちょっと応募しちゃおうかなー、というぐらいの軽い気持ちで応募してみた。



そして、本日(正確には21日ね)、抽選結果発表。




結果は・・・・
2015-01-21-21-19-12


2015-01-21-21-19-20
ちょっと見えにくいけど、当選

やってもーた。
当選しちゃったわ。


まぁ、これで料金支払わなかったら当選が無効になって何もなかったことにはなるのだけど、どうしようか・・・

半分行ってみたいのと、半分尻込みしている自分がいるのである。
何せ、適当に申し込んだため、参加するなら私一人で、である。

全席指定だから、あとから追加でほかの人に来てもらっても全然違う席になるのは間違いないわけで。



さて、どうしよう。
支払期限は1月26日。



うーーーーん。悩む。
決めたらまたブログ書きます。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の11月以来の久々のブログ更新。
大阪マラソンに出場して、その出場記録を残そうとしていたが、急にブログの更新のやる気がなくなってしまい、今日まで完全放置となってしまった。


ブログのアクセス数を伸ばしていくのは結構大変だなーとちょっとした壁にぶつかったことと、タイミングの悪い出来事が重なったことで、一気に更新意欲がなくなってしまっていた。

今後、このブログをどうしていくか、更新しない間もしばらく考えていたけど、結局結論が出ていない。


もともとのブログ立ち上げの目的は、自分の経験を日記のようにつけていくことで、少しでも後から読み返して、あのときにこんなことがあったなーとか振り返れるようにしておこうという目的であった。


以前のように、一日1回の記事更新をするほどの意欲がなくなってしまってはいるけれど、何か特筆すべきことがあたときには少しでも更新していこうかなーと、最近は思うようになった。


というわけで、とりあえずは細々とやっていこうかな。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ