ひろぺいんのブログ

岡山在住「ひろぺいん」の日々の生活記録と趣味のブログ。 愛車セレナの各種DIY情報やスーパーGTをはじめレース観戦、冬場はスノーボード、そして岡山近辺のおでかけ情報も。 テーマは定まってませんが(汗)よろしくです。

2014年07月

先日書いた京都マラソンに続いて、大本命である東京マラソン2015のランナーエントリー受付開始の日程が発表されていた。

しかもかなり前に……。

2014-07-25-18-24-31


前年エントリーだけはしてるからメールでも通知がやって来た。
受付開始は、8月1日。
開催日が近い京都マラソンに遅れること3日。

2014-07-24-22-22-42

エントリー受付終了は8月末で、京都マラソンと同じようなタイミング。
でも、抽選結果発表が1週間以上は違う模様。

京都マラソンが10月7日発表のところ、東京マラソンは9月下旬発表とのこと。


私は当然東京マラソン最優先。
まぁ、ないとは思うけど両方当たったら日程的に、そして体力的に連発出場は不可能と思うから、京都マラソンは辞退ということになる。
勿体無いけども。


今年は大阪マラソンがあるから、京都マラソンはまた次回でもいいかなとも思うほどの余裕ができた。

それでもやっぱり東京マラソンは別格だから。。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Googleさん、細かいお遊びが好きだなあ。

iOS版のgmailアプリがバージョンアップされた模様だか、そのバージョン番号がまた奇妙。
2014-07-25-20-33-57


バージョン3.14159


遊ぶねぇ〜。

他に何か仕掛けが有るのかというとそうでもない。
普通の今まで通りのgmailだし。
バージョン番号がちょっと異質なだけ。

個人的には、ちゃんとするべき仕事はきっちりこなした上で、こういう遊びができることってすごく大切なことのように思える。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このページのトップヘ