ひろぺいんのブログ

岡山在住「ひろぺいん」の日々の生活記録と趣味のブログ。 愛車セレナの各種DIY情報やスーパーGTをはじめレース観戦、冬場はスノーボード、そして岡山近辺のおでかけ情報も。 テーマは定まってませんが(汗)よろしくです。

2014年03月

JSPORTSからなにやら郵便物が届いた。

2014-03-29-09-18-59


なんだろう?
BSで視聴契約してるから、その関係のお知らせか何かかなー、と思って封を開けてみると・・・
2014-03-29-09-04-42

おめでとうごさいます!!?

えーーー!!?

マジで!?


当たっちゃった・・・
2014-03-29-09-23-40

2014スーパーGT開幕戦の観戦チケット。


申し込んだの忘れてた。


嬉しいけど、すげー微妙だー。

つい先日ファンシート買っちゃったんですけど。。

まだチケット到着してないけどすでに発送済みだし、近々届く頃である。


開幕戦まであとちょうど一週間。
プレゼントとして観戦チケットが届くタイミングとしては悪くないタイミングなんだろうけど、ファンシートが完売になる前に買うとなると今回のようなすれ違いが起きてしまう。


プレゼント返すわけにいかないし、買ったファンシートチケットを返品することもできないし、困ったなー。


余ったチケットどうしようかなー・・・
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

4月5日、6日の岡山国際サーキットで開催されるスーパーGT開幕戦。

前売り券の発売初日に、もっとも競争率が高いであろう決勝日である日曜日の場内駐車券を奇跡的に購入することができた。
⇒過去記事)決勝日の前売り駐車券をGET!


去年、一昨年と予選日(土)と決勝日(日)を両方サーキットへ足を運んでいたわけだが、今年は超残念なことに土曜日が仕事が入ってしまった。

土曜日は間に合えば自宅で衛星放送観戦か、録画を夜見るか、どちらかかなーと思ってあきらめてた。


しかし。

昨日になって、土曜日の仕事はなんと午前中で終わりそうだということになってきた。


タイムテーブルの発表はまだされていないが、天気に問題なければだいたい予選自体は午後2時ごろからはじまる。
岡山市内から岡山国際サーキットまでクルマで行くとすると、かかる時間は1時間半ぐらい。


と、いうことは仕事終わりでそのままけば、予選に間に合うではないか!


どうしよう。
午前中で仕事が終わりそう、とはいうものの、絶対に終わる保障は無い。

土曜日行くならやっぱり場内駐車券が欲しい。
でも、予選に間に合うかどうか・・・

悩む・・・


という状況で、本日の駐車券追加発売日を迎えた。
今週が駐車券購入もラストチャンスである。



も・・・・・



仕事が長引き、追加発売開始の19時には全くチケット購入画面を見に行くような状況ではなく・・・・
仕事が落ち着いたのは深夜11時。。。


あーーーーーーーー。
あきらめ半分で岡山国際サーキットのチケット購入ページを見てみると・・・
aaee
あれ!!?


土曜日駐車券、残ってるじゃねーかーーー!!


もう11時過ぎてるのに、ラッキーーー♪

もう、土曜日の希望者には行き渡ったんだねー。


悩んでたけど、金額も1000円だし、なんとか仕事が午前中でちゃんと終わることを願って、買っちゃえ。
2014-03-27-23-44-05

いえーーーい。
買っちゃった。


途中まであきらめてたんだけどねー。
やっぱ、せっかく近くで開催されるんだし、現地行きたいもんね。

これで、仕事終わらなかったらもうしょうがない。1000円だし。そのときはあきらめて、テレビ観戦だ。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このページのトップヘ