ひろぺいんのブログ

岡山在住「ひろぺいん」の日々の生活記録と趣味のブログ。 愛車セレナの各種DIY情報やスーパーGTをはじめレース観戦、冬場はスノーボード、そして岡山近辺のおでかけ情報も。 テーマは定まってませんが(汗)よろしくです。

ブログって、多分、最初の初期設定がめんどくさいんだよねー

今まで何度かブログを立ち上げた(立ち上げようとした)けど、いろいろ先々のことを考えすぎて、なんか最初のテーマとか設定とかでめんどくさくなるんだよねー

まぁ、今回もその例にもれず、適当に初期設定してはじめてる。

自己満足なんだけど、誰かが記事をみてくれてそれが役に立ったりすれば、ちょっとうれしいかな、と思っとります。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

ちょっとづつ、記録を残して行こうと思う。

平凡すぎる日々だけど、いづれ振り返って見たとききっといい思い出になっているはず。

いままで記録を残しておけばよかったと何度思ったことか。。。。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このページのトップヘ